アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
大地工務店

大地工務店、HPがリニューアル

2012/10/01
2021/04/07

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとう ひろ美です。

必勝!はなまる工務店塾一期生の大地工務店のHPがリニューアルされました。

大地工務店 ホームページ

デザインコンセプトは「親しみやすいスポーツマン」

アウトドアが大好きで、
社会人ラグビー(アメフトだったかな~?)で頑張っていた爽やかさを、
赤と青、そして背景の白を加えてトリコロールカラーで表現しました。

お子さんも高校球児(甲子園にも出場しました!) なのですが、
熱血オヤジとは違って、
飛弾社長は汗臭いスポーツマンっていう感じじゃないんですよね。
背が高くてカッコイイんだけど、どっか素朴、ちょっとムーミン風なんです。

トリコロールカラーなんだけど、
あったかい雰囲気が表現できていると思います。

ロゴマークも一新していますよ~。
飛弾社長の、大地に根付いた工務店になりたいという創業の想いと、
初心に戻った気持ちで、
小さな幸せを見過ごさず、1つ1つの家づくりを進めていくという気持ちを二葉で表しました。

大地工務店ロゴ

地域密着工務店で、この雰囲気、今までなかったと思うな~。
自信作です!

必勝!はなまる工務店塾はコチラから

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら