アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

厚塗り用の塗り壁ではありません

2012/12/28
2021/04/16

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

プロの方から、パーフェクトウォールに関して、こんな問合せを頂きました。

パーフェクトウォール

【ご要望・ほしい資料など】
塗り壁材料
カラー見本

【あなた様のこだわりを教えてください】
厚塗り希望
濃色希望
粗仕上げ仕様

アトピッコハウスには、3種類の塗り壁材があります。

珪藻土塗り壁「はいから小町
花の塗り壁「漆喰美人

そして、プロ専用塗り壁「パーフェクトウォール」 です。

なぜ、プロ専用かというと、乾きが早いので、はいから小町のように、
DIYで工事出来ないのです。

一番の特徴は、43色のカラーバリエーションがあって、
エコクロス並みの価格で施工できること。

施工性がいいし、シーラーや下塗りといった下地処理を必要としない。

しかし、「厚塗りしたい」 という希望には、対応していない商品なのです。

乾きが早いから、ドンドン塗りながら仕上げてもらわないとならない。
少し乾くと、もうあとから模様を変えたりは出来ない。

薄塗りの商品」なのです。

もし、厚塗りしたいのなら、「はいから小町」か「漆喰美人」です。
こちらなら、パターンもしっかりつくし、何度でも、仕上げパターンを変えることも出来る。
だけど、パーフェクトウォールより、少し値段が高いのです。

パーフェクトウォールは、予算は少ないけど、
塗り壁は諦められないという方のために開発した意匠性とコストを優先させた

塗り壁なのです。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

パーフェクトウォールの資料のご請求は、こちらです
塗り壁比較