アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

家づくりは内装から

  • 21
  • 2月
  • 2014

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱ スタッフの小林真実です。

「もっと早くHPを探せていれば良かったです。」

これは、資料請求いただいた東京都の方からの感想です。

はいから小町、施工事例

マイホーム購入はどんな手順ですすめられるのでしょう・・・
土地を購入して、
ハウスメーカーと契約して、
間取りを決めて、
キッチンやバス、トイレを決めて・・・
壁や床をどうするか検討するのは最後の方ではないでしょうか?

でも、毎日目にしたり、感触を感じるのって壁や床ですよね。
そこを気に入ったものにしないと、満足いく家づくりにはならないと思います。

アトピッコハウスのすっぴんクロスはビニールクロスより高いです。
はいから小町や漆喰美人はもっと高額です。

本当は塗り壁にしたかったけれど、予算の都合で諦めてしまう方が結構います。

でも最初に塗り壁で予算を組めば、他で削れるところはいくらでもあるんです。
キッチンのグレードを落とすとか、
極端なことを言えば、土地そのものから見直すことだってできます。

どんなに気に入った土地でも、
どんなに最新のシステムキッチンでも、
寝るときに見る天井が、家族でくつろぐリビングの壁が
妥協して選んだものであったらどうでしょう。

これから家を買おうと計画中の方にこそ是非見て欲しい
アトピッコハウスのHP。

アトピッコハウスの商品をみてもらったら、
きっと気に入ってもらえるはずです。

気になる商品は、資料請求して下さいね。

もっと詳しく知りたい方は、この本をお勧めします。
「+500円で自然素材の家が建つ!」

一人でも多くの方が満足いく家づくりができるよう、
アトピッコハウスは応援します!!

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら