アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

工事が遅れている現場にアトピッコハウスがお知らせしたいこと

  • 19
  • 3月
  • 2020

新型コロナウィルスの影響で、
建築業界も被害を受けています。

トイレやシステムキッチンなどの住宅設備の
納期遅れが発生していることで
工事の遅れが出てしまったという話をよく聞きます。

経済が停滞しているこんな時だからこそ、
やれる仕事を見つけて一生懸命取り組みたいですね。

当社商品は、今のところ商品をすぐに出荷できる体制が
整っておりますので、ご安心ください!

アトピッコハウスは、こんな会社

自然素材の内装材専門メーカー、アトピッコハウスの山田です。
アトピッコハウスは鎌倉にある小さな会社です。

自然素材の塗り壁材、織物クロス、無垢フローリング、
畳などの内装材を開発、製造販売している会社です。

工事はしていませんが、
家づくりについてお客様や業者さんから
お悩みのお電話やメールを多くいただきます。

HPを見て頂くと、内容もりだくさんで読み応え十分。
一つ一つ読みこなすのは大変ですが、商品の良さだけではなく
デメリットもお伝えするようにしています。

ブログは毎週更新しています

取引先企業のHPを見る機会が多いのですが。
ブログの日付を見ると、5年、10年前で
更新が止まっている会社もちらほらあります。

HPに新しい情報がないと、
受注数が少ない人気のない会社なのかなと思ってしまいます。
逆に、更新がこまめだと人気があって忙しい会社だなという
印象を私はもちます。

現場にいる方は、忙しいし、
こまめな更新は難しいと思いますが、
ブログから契約が決まることもあるので頑張りたいところですね。

ブログを読み込んで、質問をくださるお客様も多いので、
毎週更新することは大変ですが、
新しい情報をお届けできるように努力しています。

商品をすぐにお出しできます!

アトピッコハウスは今のところ出荷が滞っている
商品はございません。
ご注文頂けたら出荷がすぐにできますので、ご安心ください。

例えば、遮音を確保しないといけないマンションの
床の張り替え工事でしたら、
遮音材とフローリング、どちらも揃っています。

今まで使っていた商品の出荷が止まっていたら、
この機会に、当社商品をご検討頂ければ幸いです。

今なら、無垢フローリングはセール中です

2020年3月のご入金までで、
広葉樹の無垢フローリング材がセール中です。

無垢は高いし、暴れたり、リスクがあるしな。
なんて思って無垢を普段使わない業者さんもいるのでは。

せっかくですから試しに使ってみたらいかがでしょう。

当社の無垢材は品質が確かですので、
ロスが少なく施工がしやすいのです。
いつも使って頂いているプロのお墨付きです。

いかがでしょうか?

世界的に予期できないことばかり起こる
今日この頃ですが、悲観して
暗くなっても仕方ありません。

当社の商品は、すぐにお出しできますので、
滞っている現場があれば、
今まで使ったことのない当社の商品も検討してみてください。

特に無垢フローリングは今月3月までの入金で
セール価格でお出しできます。
ぜひ、ご検討ください。

ごろ寝フローリング

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。


オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら