アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

イベントが無事終了しました

  • 26
  • 9月
  • 2005

新宿エルタワーでのイベントが無事終了しました

朝の天気予報では夕方から荒れる、と言っていたので、お客さんは来るかなー?と心配していたのですが、セミナーなどは満員御礼で、予約していただいた方は皆さんご来場いただいたようです。突風の中ご来場いただきまして、ありがとうございます。

はいからさん実演は2回。

f698034d.JPGこちらは1回目の実演です。

椅子に乗って撮ったなので、頭のほうしか写ってないので、妙な写真ですが、場内に実演放送のアナウンスが流れると集まっていただけました。この時は、人気セミナーと重なっていたので、少ないかもね、と居原氏と話していたら、想像以上の方にお集まりいただきました。6974ac78.JPG

こちらは2回目。2回目のほうがDIYをご検討されている方が多かったように思います。皆さん、真剣に施工指導を受けてらっしゃいました。

この方は、他社のものも体験されているらしく、トロっとしたはいからさんが難しく感じられるとか。

素人さんは、少し固めに練ってくださいね。そうすればコテに乗せやすくなりますよ。

1人の方の体験が長くなってしまったので、随分とお待d12a0129.JPGちいただいてしまいましたが、少しは参考になった部分があれば嬉しいです。

昨日は、アレルギーっ子は少なくて、どうせ家を建てるなら体に良いほうがいい、という方が多かったように思います。一般の方の意識が上がると、『普通に購入した家が健康住宅になる』という日が来るのも近いかもしれませんね。

ということで、次回実演回は10月10日(祝月)鎌倉です。こちらは、もっとゆるーく開催する予定ですので、鎌倉散歩がてらいらしてくださいね。また場所等ブログでお知らせをします。

今週もスタートしました。9月の最終週ということに慌てます(光陰矢のごとし‥)。焦っても仕方がないので、できることから一つ一つ片付けていきましょう。

読んでいただいてありがとうございます。今日も応援よろしくお願いします

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら