アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

はいからさん実演イベント(無料at鎌倉)

  • 30
  • 9月
  • 2005

今日で9月も終わりなんですね。

私は梅雨が明けると、「1年も終わりに近づいたな」と思うタイプで(スタッフの<ち>には早すぎる、と言われていますけど)、10月の声なんか聞いてしまうと、気分はすっかり師走。何をすることもないのですが、どうも気忙しくなります。

さて、はいからさん実演at鎌倉のお知らせです。

日時:2005年10月10日(祝月)13時~16時 無料・随時

場所:鎌倉市稲村ガ崎 どんぐり工房 地図

予約は不要なのですが、既にご予約をしていただいた方もいらっしゃると聞いています。有難うございます。

今回は「第9回 極楽寺・稲村ガ崎 アートフェスティバル」10月1日~10日でのイベントの一つとして開催しますので、鎌倉時間の流れるゆるーい雰囲気の中で行います。

プログラムには「プロの指導」とありましがた、技術担当の居原氏は参加しません。悪しからず。

アートフェスティバルは、何故か毎年強制的に協賛をさせられるので、こちらも強引にイベントを組ませてもらってます。アートと建築との関連付けが難しいのですが、気にしないでください。

938dc0e7.jpg今年も、のぼりを担当しました。A4サイズで作った去年は、小さすぎてみつけるのが大変だったので、今年はよく見掛ける「カキ氷」のサイズです。

アートフェスティバルは、江ノ電の極楽寺と稲村ガ崎周辺にある、陶器屋さんや食べ物屋さんなどが参加しています。商店街のように一角で開催しているのではなく、街中でイベントが行われているような感じです。

のぼりのお陰で参加している店舗が分った、とか言ってもらえたら嬉しいです。

趣味の店比呂の「ごくらくまんじゅうの切干」とけんちん汁がオススメですよーん。


はいからさんの実技指導をしっかり受けたい!という工務店他プロの方は10月7日のセミナーは如何ですか。こちらは居原が参加いたしますので、施工指導も含めバッチリお話いたします。島根の大島建材店さんとの共催です。ご希望の方はご連絡ください。

事前にアナウンスさせていただいた商品の他に、新商品「遮音材」のご紹介がちょっとできそうです。これでマンションリフォームでも無垢材フローリングが使える!!お楽しみに!

ブログランキンに登録をしています。今日も応援よろしく!ありがとうございます。明日から10月。今年も悔いのないように残りを過ごしましょう。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら