アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
天然日和VOL15

天然日和、施工事例 渡辺ハウジング

  • 01
  • 5月
  • 2012

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス(株)、ごとうひろ美です。

今年のGWは、天然日和の取材からスタートしました。
チビッコのいるご家庭は、
どうしても取材時間が長くなるのですが、

僕を撮影して~、リクエストと、
僕ってどんな風に写ってるの?

施工事例 天然日和VOL15

という、確認!?作業の連続で、異常な長さとなってしまいました(苦笑)
あまりに被写体になりたがるので
「魂、吸い取られちゃうよ。」という古い文句を使ってみましたが、もちろん効果なし…。

将来はプロゴルファーとおっしゃっていましたので、
小さい頃の決めポーズの写真が必要になったら、どうぞご連絡くださいませ。

今回お邪魔した金子邸は、
壁はすべて左官材、
全室無垢フローリング、そして収納タップリなお住まいは「想像以上で大満足」なのだそう。

住んでいる人と家の呼吸が合っているというか、
違和感のない空間に、

しつこい(笑)モデルさんからの要求も難なくこなすことができました。yeay!

金子さんの3大リクエストは、

・和室続きの広いリビング
・ゴルフバッグなどの収納スペース
・自然素材の家。

細かい間取りや素材選定はプロにお任せしたそうですが、
使い勝手の良い動線は、さすが経験豊な渡辺ハウジング。
暮らしを楽しんでくれている姿を見せていただけると、
本当に嬉しいですね、渡辺社長♪

 

天然日和VOL15は5月10日頃、各はなまる工務店にお届けとなります。

渡辺ハウジング
東京都板橋区東山町13-6  TEL03-3959-8743 http://www.ysrg-wh.com/

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら