アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
wihi

工務店も、指名してもらえるように努力する

  • 04
  • 6月
  • 2012

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス(株)、ごとうひろ美です。

アトピッコハウスWi-Hi飛んでます。
「神奈川県初なんだからシール貼って下さいよー」と頼まれました。
目立たない外看板が、このシールのお蔭で目立ちました。NTTさん、逆にありがとう!

wihi

さて、勝間和代さんがロングブレスダイエットに挑戦したとメルマガが届いたのが2週間ぐらい前。
その内容が金スマで放送されるというので録画しました。

ロングブレスダイエット。
手軽さと、その効果は理解していたのですが、いかんせん、ちょっとカッコ悪い。
でも、あの勝間さんが挑戦されるのであれば、と思い、
TVの前で一緒に試してみた私。その自分を客観視しながら、

人を動かすには商品そのものよりも、
誰から教えてもらえるのかが重要だな、と改めて考えていました。

第一線を歩き続けているyuming。
あの歌の下手さを楽曲の豊かさや、ファンサービスなどが上回っているからですが、
上手くても売れない歌手やピアニストがウジャウジャいることを考えれば、
売れる理由は、上手下手だけじゃないことに気付きます。

工務店も同じ。
技術が高いところが生き残っている訳でもない。
え、あんな会社が?…と思う工務店が人気だったりしているのです。

家づくりというカテゴリーは、大きすぎて良し悪しが理解し難い。
アトピッコハウスの商品を使うことで、
「この工務店ちょっと気になる」と思ってもらえることを目指してオープンセミナー、
今週開催です。

オープンセミナー(プロ向け商品説明会)
6月6日(水)13:30~ 今回は塗り壁体験付です

お蔭様で既に定員オーバー、さらにキャンセル待ち3名様となっています。

次回は9月19日予定です。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら