アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

滋賀県はなまる工務店の魅力

  • 16
  • 11月
  • 2012

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとう ひろ美です。

昨日のfacebook手取り足取りセミナーは、渡辺ハウジングの渡邉社長の個人レッスン。

OBのお子さんと仲良くなってご満悦の渡辺社長

東京都板橋区から2時間強かけて来てくれるから、
私も一生懸命レクチャーします。ブログとの連携、個人ページと企業ページの使い分けを
すっかりマスターして帰られました。良かったでーす。

渡辺社長は建築業界の超ベテラン。
その渡辺社長が一目置く方が、はなまる工務店の若きエース飛弾社長です。
飛弾社長

滋賀県高島市で小さな小さな工務店を経営している飛弾社長。
八王子の新井社長がアトピッコハウスとの縁結びということからわかるように、
朗らかで、優しくて現場が大好きな工務店社長です。

最近、お付き合いが濃密になってきてわかったのですが、
飛弾社長は、素直で、可愛いい。だから親の年齢に近い渡辺社長からも可愛がられるようです。

多分、年上の美人奥様も、そういう気持ちで日々を過ごしているのだろうし、
団塊の世代からの支持が髙いのも、
飛弾さんの人柄の良さが、人生の先輩には伝わるんでしょう。

背は高いし、ルックスも悪くない。
経験も申し分ないけど、ちょっと会社が目立たな過ぎる…。
だから若い世代には、その魅力が伝わり難い。
私も数年付き合って、良さがわかってきました(苦笑)

また団塊の世代の家づくりは、建替えや大規模リフォームが多い。初回の工事での反省点を検証すると、
飛弾社長以外には考えられない、という結論に達するのだと思います。

初めての家づくりは、どうしても「箱」づくりになってしまいます。

箱を買うだけであれば、値段だけで決めればいい。
でも家族が暮らすためのHOMEが欲しいのあれば、ライフスタイルをじっくり相談できる相手を選ばないと
望み通りの「家」は手に入らないんです。

大地工務店は、たくさんの家づくりができません。
その恩恵をこうむることのできるラッキーな人、次は誰かな~。

大地工務店 http://www.dih.jp/
滋賀県高島市新旭町旭1252
電話番号:0740-25-7485

はなまる工務店とは
アトピッコハウスと共に気持ちいい家づくりをする自然素材が大好きな工務店のことです

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら