アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
オープンセミナー

工務店のための営業セミナー

  • 01
  • 3月
  • 2013

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとう ひろ美です。

お客様に「お願いします。あなたに頼みます」と言われるコツ
知りたくありませんか?

オープンセミナー

「一生懸命建材の説明をしても、
シックハウスの怖さを伝えても注文が取れない」これが創業期のアトピッコハウスの姿でした。

こんなに良い商品なのに、こんなに丁寧に説明しているのに理解してくれない。
いつも、そう思ってました。

でも、お客様と話をしたり、
たくさんのメールを頂いたりする中で気付きました。
それは「シックハウスの怖さを伝えない方が契約してもらえる」
ということです。

大切なことだから伝えよう、教えようとしていたことを、やめました。
すると、大勢の方が自然素材の家づくりや、
自然素材の建材に興味を持ってくれるようになったのです。

このセミナーでは、
・押し売りにならない自然素材の提案の仕方
・業界用語を多用しない説明方法
・プロとユーザーの意識のギャップ
・自然素材の家づくりで一番大切なこと
・新建材と自然素材との共存のさせ方
などなど・・・
アトピッコハウスが実践の中で得たものを全て公開します。

こんな方におすすめです
・相見積りに悩んでいる方
・坪単価を上げたい方
・差別化の方法を模索している方
・自社のブランディンに苦労している方

1社でも多くの地域密着工務店が、安定した売上を確保できること。
そして、このセミナーに参加した人が、イキイキと仕事をし続けられるお手伝いをさせて頂きます。
きっとあなたを待っているユーザーがいますよ。

工務店のための商品説明会は、前半と後半に分かれています。
前半は商品説明会、後半は工務店基礎力ベーシック講座です。

前半の商品説明会では、
アトピッコハウスのオリジナル建材を実際に見たり触れたりしながら、製品特性を知ることが出来ます。
自然素材を採用したいと思っているがどこの会社のものがいいか解らない。
また、お客様にどのように提案したらいいか解らない。
そうしたことにも明確な回答を致します。

アトピッコハウスなら、内装材が一式揃います
自然素材の小さな専門メーカーであるアトピッコハウスのトータルな商品知識のご提供と、
お客様へのアピールポイントなどを解説致します。

セミナールームには、はいから小町、漆喰美人、パーフェクトウォールなど、
各種の自然素材を展示施工しているので、実際の仕上がりや質感をご確認頂ける絶好のチャンスです。

後半の工務店基礎力ベーシック編は、
工務店にとって最適なHPの解説やメール返信の初歩について解説します。

地域密着の小さな工務店が、自社ならではの魅力を生かし、
少ない予算でお客様に集まって頂き、最短距離で効率よく契約を頂くための手法を具体的にお伝えします。
HPやFacebookなどのソーシャルメディア活用が、まだまだという方必聴の内容です。

これだけの内容ですが、セミナー費用は無料です。

アトピッコハウスがコンサル会社ではなく、
建材メーカーだから。自然素材を一番使ってくれている工務店が元気になれば、
アトピッコハウスの売上も伸びる。
そうです、アトピッコハウスに一番注文をくれるのは、
有名ハウスメーカーでも、設計事務所でもありません。

地域に根付いて、昔からコツコツ真面目に家づくりを続けている工務店の方が、
一番たくさん、自然素材を使ってくれているのです。

だから「工務店のための商品説明会」と命名しています。
地域密着工務店の方、3月6日(水)13:30~、今すぐ下記からお申込み下さい。
https://www.atopico-form.com/pro-atopico/seminar/form.html

<追伸1>スタッフと一緒の参加大歓迎です
<追伸2>鎌倉は東京駅から電車で1時間ぐらいです
<追伸3>羽田空港からはリムジンバスが便利です

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら