アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
ロミユニ

工務店のスキルアップを、応援します

  • 15
  • 3月
  • 2013

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとうひろ美です。

年に一度のスキルアップセミナー
はなまる工務店が、地域でなくてはならない「家を建てる建築会社」と認識してもらうために、
必要なすべてのコトを、みんなでシェアする日が、
はなまる工務店スキルアップセミナーです。

今年はHappy Whiteday!の前日開催ということもあって、
私から、はなまる工務店のみんなにプレゼントをさせていただきました。
ロミユニ

有名なromi-uni confiture
平たくいえばジャムなんですけど1200円/100g。

いがらしろみさんの店だよねー。
食べてみたいけど1200円かー。

と悩む商品。
だからこそもらったら嬉しい。
「私から貰ったと言わずに自分で買ったと妻に朝いちばんにあげなさい」と指示し…。
そう命令なんですよ、命令(苦笑) でも早速嬉しい報告もありました。

言いつけ通り今朝、鎌倉で買ったとカミさんにジャムを渡しました。
ここの高いんだよねーと店を知っていたようです。小町通りの反対でしょと言われ、ううんと生返事。
突っ込まれる前に家を出ました。(汗)
喜んでいたようです。ありがとうございました。

なんだかんだ言っても、
プレゼントされて喜ばない女性はいません。

くれた物が気が利いていれば最高だけど、
「相変わらず私のコトわかってないな」と思ったり、
例え、そう言葉にしたとしても、嬉しい気持でイッパイです。

アトピッコハウスにできることは多くない。
だけど、ご縁のあった人を元気にすることはできるかもしれない。

そう考えて、Happy Whiteday となりました。

今年のSt.Valentaine’s Dayに何も届かなかったな~と思っていた、
はなまる工務店さん。
今年は、こういう趣向でサプライズをさせていただきましたわよーん。

ということで、
はなまる工務店といっしょ 元気ほのぼーの♪アトピッコハウス

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら