アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
無垢フローリングは温かい

天然素材は、子供にも、ペットにも優しい

2013/04/10
2021/08/19

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

名古屋で、リフォームを計画中の方からの
ごろ寝フローリングのお問合せです。

ごろ寝フローリング

【ご要望・HPを見た感想など】
天然の素材ということで、子供にもペットにも安心な点にひかれました。 

【どうして、当社に資料請求しようと思いましたか?】
子供にもペットにも優しい住まいであること

アトピッコハウスの「ごろ寝フローリング」は、床の上で、
直接、「ごろごろ」して欲しいとの思いから命名した無垢フローリングです。

その「ごろごろ」の中には、素足で歩くというのも含まれています!

無垢フローリングは、温もりがあって、直接肌に触れた時に、
合板のような「ヒヤッ」とした感じがない。

また、夏は、合板のように、ベタベタした感じにならない。

いつでも、サラッとしていて、気持ちがいい!

こんなにステキな無垢フローリングの魅力を知らない人がいるなんて、
気の毒なくらいです。

そして、この名古屋の方が気にしている「優しい」と言う点も、
ごろ寝フローリング」の魅力の1つです。

この方が「天然素材だから、安心」とおっしゃてぃる部分は、
有害な化学物質が揮発しないとか、

接着剤が使われていないといった意味を含んでいると思います。

あるいは、塗装のことをおっしゃっているかも知れません。

それに、ペット用に関して言うと、
スリップしにくいとか、足腰に負担をかけないといったことも含まれているかも知れませんね!

無垢フローリングには、「優しさ」も「気持ち良さ」も、一杯つまっています。

ぜひ、気持ち良くて、快適な家にリフォームしてもらいたいですね!

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

ごろ寝フローリングの資料のご請求は、こちらです。
ごろ寝フローリング