アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

はじまりは永田社長でした

2010/12/16
2021/12/24

Mrs.アンこと ごとうひろ美です。

必勝!はなまる工務店塾の第一期生、渡辺社長が本気です

watanabe.jpg

宿題の代表挨拶を褒められて、
気を良くしたのか(笑)

https://www.atopico.com/blog/?p=2662
塾から数日で代表挨拶を加筆修正に挑戦し、
イベント情報の表現方法についても、真剣に検討されています。

はなまる工務店はアトピッコハウスのパートナー。
私やスタッフのアドバイスはいつでも無料。
塾の当日も午前中から来社され、
試行錯誤を繰り返されていました。

板橋から鎌倉まで通い続ける渡辺社長に、
25歳新人彩子も「応援しましょうよ!」と。

社内全体で俄然エコ贔屓モードとなっています。

アトピッコハウスも大勢の方に支援していただいて、
今もなんとか商いを続けられています。
それは考えることの重要さを、
ファンホームの永田社長に教えていただいたからなんです。
list013.jpg

永田社長が、
仕事をくれたり、資金援助をしてくれていたら今はなかった。
永田社長が教えてくれた一番重要なことを、
今度は、はなまる工務店の方々に私たちが説明する。

そう、Pay it forwardのはじまりは永田社長。

また皆で楽しい笑顔で集えるように、
忘年会はほどほどに、しっかり、じっくり考えていきましょう!

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら