アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

はなまる工務店TV出演

2009/02/04
2021/08/19

鹿児島の「はなまるさん」といえば「つばめさん」ことつばめホームさんです。

つばめさんの谷口社長は鹿児島で一番の家相、風水のプロ。

家を建てる時、
ほとんどの人が鬼門とかを気にするから、
色々と本で勉強していくうちに奥深いことがわかって、
はまってしまった。

らしいのです。
今度、天然日和でもコラムとかやって欲しいな~と思案中です。
鹿児島で気持ちいい家づくりをしていることが認知され、
FMラジオにも毎月出演中。

ラジオでは気持ちのいい空気質というような内容が中心とのことですが、
TVではバッチリ風水を語っているそうです。

取材は2時間、でも放送は2分。
TVって本当に大変ですよね~。
アトピッコハウスも何度かTVの取材を受けましたが、
10分放送は3日ぐらい取材クルーがついてきました。

大きなお金が動いているということです。

ところで、このつばめんさんというお名前、可愛らしいでしょう?
先々代が運送業から始めたことが関係しています。
つばめのようにまっすぐに荷物をお届けする。

そして今、
つばめのように丁寧な巣作りに一直線です。

つばめさんの谷口社長の出演時間
MBCテレビ「ズバッと!鹿児島」 2009年2月9日の10時から放送です。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら