アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

通称ジッちゃん

2009/07/16
2021/08/19

札幌のジツワホーム佐々木専務は、
一見とっつきにくそうなんだけど話してみるとスゴク面白い。
しかも、大工の棟梁であるお父さんの下でしっかり修行している(今も修行中)ので
とても頼もしい!!
相談するお施主様も安心だろうな~

そんな佐々木さんの雄姿は、天然日和最新号VOL9でバッチリ特集!
家造りに対する想いをまとめた文章は、人柄の素晴らしさが出てるので必読です。
山口なんかは、佐々木さんが書いた記事を読んで泣きそうになってました・・・

アトピッコハウス女性陣に大人気の佐々木さんなので、
大きな注文のお知らせ電話をくれた日にはもう~大変!
口々に電話の後でみんなが話し出すので、騒然。
「居酒屋に予約電話を入れたときみたい」と言われる始末(笑)

佐々木さん、これに懲りずにまた電話くださいね~

カテゴリー

未分類