アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

北村さんと一緒の日

2009/08/16
2021/12/23

新事務所のリフォーム計画に協栄ハウジングの北村さんを巻き込みました。

湘南で行列のできる工務店といえば協栄ハウジング
センスの良さでは設計事務所と肩を並べると評判です。
北村さんのアイデアをたくさん頂戴しました。

古い建物なので、
可能な限り調度品も利用し、
本物は時間が経過すると、
味わいが深まることを実感していただける場にもしたいと思っています。

そして、今日のお礼と、
リフォームデザインのお願いを兼ねてラ・ジュルネでお食事。
いや~、話しました、話しました。
hana hanaのこと、協栄ハウジングのこと、アトピッコハウスのこと、
約5時間?

アトピッコハウス鎌倉事務所は、
北村さんのリフレッシュスペースとなることをお約束し、
下戸の私と北村さんは「白玉入りアイスミントほうじ茶」で〆めました。

お盆休み中にお付き合い、ありがとうございました。
そして、
休めない貧乏性の北村さんが、
少しでも休息がもてますように、
アトピッコハウスは、いつでもwelcome状態でお待ちしております。

ラ・ジュルネ
神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-47 中丸ビル1F
0467-23-6731

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら