アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

緊急連絡用携帯番号

2011/03/16
2021/08/17

Mrs.アンこと ごとうひろ美です。
災害の影響を受けた皆様にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に心よりお悔みを申し上げます。

今朝、茨城県の友人の安否がやっとわかりました。
茨城も震度4クラスの余震が続き、
疲れ果てていた彼女。

でも、家族も全員無事、
家もそのまま、
東北のことを考えたら、
贅沢は言えない、頑張る!と自分自身を鼓舞していました。

宮城県の知人とは、まったく連絡がとれません。
取引先の方も大勢いらっしゃいます。

私にできることは、
皆が救いを求めてきた時に最大限の手助けができるように、
万全の態勢を整えておくこと。
まずは、日常のことを滞りなく処理していくことが重要だと考えています。

はなまるエコ建材の出荷状況は次の通りです。

<配送サービス停止エリア>
北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城   *配送再開エリアに関しては順次対応いたします。 

 <ほんものたたみ>

床(芯)を宮城県にて生産しております。
現地とは連絡がとれておりませんが、配送体制が整うまでは出荷ができません。

その他の製品に関しましては通常通りに動いております。
ただし納品日の指定は受けられないと運送会社より連絡がありました。
皆様におかれましてはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<計画停電について>
アトピッコハウスの事務所のある鎌倉市佐助は第一グループとなっております。

3月16日 予定停電時間:12:20~16:00
上記時間帯は、電話、fax、メールが不通となります。
緊急用に臨時携帯をご用意いたしました.

固定電話がつながらない場合に、ご利用ください。090-2176-2536

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら