アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

イラスト大募集

2009/08/24
2018/05/23

天然日和で読者からのイラストを掲載させていただくことにしました。

最終ページの「いつものいいこと」という私が担当しているエッセーの部分です。
天然日和がスタートした時、
プロのイラストレーターさんに依頼をしてみたのですが、
何度、書き直してもらっても納得いかない。

下手ということではなく、
思いが伝わりませんでした。

そこでVOL2から、
美大出身で、イギリス留学までしたのに普通のOLをしている友人に相談。
快く、イラストを提供してくれることを快諾してくださり、
今まで続いていましたが、

「人と人をつなげる家づくり情報誌」
というコンセプトを考えた時、
もっと、色々な人に関わってもらっても楽しいかも。

と、考え、
次号VOL10から公募させていただくことにしました。

今までは、
私が書いた内容を元にイラストをお願していましたが、
これから、毎号事前にテーマを発表いたします。

さて、今回は「横浜」。
慣れ親しんだ横浜を後にすることとなり、
初の横浜話を書いてみました。

小さいお子さんからのイラストも大歓迎。
イラストの大きさはハガキ~B4サイズまで。
画用紙など白い紙に書いてお送りしください。

〆切りは2009年9月10日です。

イラスト送付方法はメールでも受け付けます。
info@atopico.com 「天然日和イラスト係り」

郵送先 〒231-0064 横浜市中区野毛町2-90-308
「天然日和イラスト係り」

たくさんのご応募お待ちしております。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら