アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

定員一杯 はなまる工務店テンコ盛り

2009/10/29
2021/12/23

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

男、男、男、女
全国から、はなまる工務店が集まりました。
f1000514.JPG
工務店オヤジがこんなに集まると、
広いと思っていたセミナールームも・・・

大して広くないなと思いました。

自己紹介をしてもらって、私が話して
協栄ハウジングの北村さんと、
住工房プラスアルファの村田さんにも、話してもらって・・・
f1000516.JPG

4時間半のセミナーは、瞬く間に終わりました。

そして、ウッドデッキで開催した懇親会
f1000517.JPG
こちらも、大いに盛り上がりました。

こだわりを持って、地元密着で、いい家を建てよう!
と、努力している工務店さんの話は“熱い”です。

カッコイイ事務所で、
近所のラジュルネさんに届けてもらった
おいしい料理に舌鼓を打ちつつ、

語って、語って・・・
夜はふけました。

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

はなまる工務店募集ページは、こちらです
14