アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

裏方も盛り上がりました

2009/10/29
2013/10/14

昨日開催されたセミナーは、
社長が紹介しているようにものすごく盛り上がりました。
日中のセミナーはもちろんのこと、夜の懇親会も。

ひろみ専務はいつものように、笑顔でクルクルと場の様子を見守り
テキパキと色んなことを指示!
前職で宴会慣れしている?山口さんも、負けずと気配り!
私は・・・2人の勢いに圧倒されながらも、洗い物で頑張ってみました(笑)

盛り上がっている話が聞こえてくるわ、わざわざキッチンに立ち寄ってくれる方もいるわで、
裏方場所のキッチンもとても盛り上がりました。
美味しい食べ物と楽しい会話、幸せじゃないわけがない!

早くも、「次回はどうしようか~」と
ひろみ専務の頭の中ではアイデアが詰まっていることでしょう!!
私も楽しみです。

カテゴリー

未分類