アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

新人イラストレーター登場

2007/10/11
2021/08/19

fb28a0bf.jpgVol.3から、更なるパワーアップを目指して、スタッフが新しくなりました。

まず、デザイナー。
紙面を構成してくれる方です。
初稿が出来上がってきましたが、これがなかなか良い。
出足好調で気持ちが良いです。

そしてイラストレーターさん。
過去2回、何度も書き直してもらいましたが、納得できず…。
今回、辻堂在住のK.Mayukoさんにお願いをしました。

かわいい。

彼女の作品は、ちょっと変わってて面白い。
体の細さに比例するように、タッチはホニャっとしていて、不思議ワールドっていう感じ。
この作品も、画像だとわかりにくいけれど、お洋服の部分は切り絵になっているのだ。

紙面では、そんなこだわりが伝わるといいな~と思ってます。