アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

ひろみ専務の閃き!

2012/01/24
2021/03/19

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの山口です。

先日、ひろみ専務が資料を保管している棚を見ながら
「もっと出来るはず・・」
とぽつりと一言。

「何を・・?」とのんびり聞いていた山口でしたが
その言葉を合図とばかりに一気に始まった模様替え!

そう、「出来る」というのは空間と仕事の効率のことだったんです。

誰が見ても一目でわかる仕事環境は、効率も上がる。
逆に、自分だけしかわからないというのは
アトピッコハウスではかなりのタブーなんです。

現場監督(ひろみ専務)の指示のもと
スタッフはもちろん、大工として社長も駆り出されました(笑)

元々、大工に憧れて建築業界に入った社長ですから
棚の高さを調整もあっという間に完成!

結果、模様替えは想像をはるかに超えた出来栄えとなったのでした。

ひろみ専務、本当にすごい!整理が苦手な山口は大感動!
本気で我が家に来ていただきたいと願う山口なのです。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら