アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

LOHASな思考を目指します

2012/06/28
2013/10/14

スタッフの岸です。

透き通ったアプリコットカラーが綺麗なこのオイル
シンプルなお肌ケアにおすすめのアプリコットオイルです。

実は私、30歳になるまで強いかゆみを伴う 顔の吹き出物に悩まされて来ました。

皮膚科でもらったお薬を塗り、その時は良くなるのですが、すぐにぶり返す。

藁をもつかむ思いであらゆる化粧品を買い求め、漢方を飲み、これもダメか。あれもダメだった。
とネガティブに試しまくる毎日。いつの間にかあれもこれも毎日不満だらけ。

おや?何をやってもだめということは・・・

この吹き出物の原因は生活習慣やマイナス思考から改善をすべきなのだと気づいた時、

いつの間にかそこまでヒドイ肌荒れに悩まされることも少なくなりました。
LOHASや小町でははなまるエコ建材の他にも、ちょっと可愛いくてワクワクする

LOHASな生活のグッズを販売してます。