アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

イベント情報お願いします

2007/03/20
2021/08/18

新情報誌「天然日和」、撮影も進み、残すところ編集作業というところまで辿り着きました。天然日和には、皆様から情報をお寄せいただきたいコーナーがございます。
2007年5月以降(創刊号は4月末発行)のイベント、講演会、セミナー等々の情報をお寄せいただけないでしょうか。

掲載は無料です。
ページ数が限りがございますので、応募多数の場合は抽選となりますが、今のところスペースはたっぷりあいています(苦笑)

必要事項をコチラに記入してお知らせいただくか、カキコしていただいても構いません。

創刊号は2万部発行します。
首都圏を中心に配布されますが、チームアトピッコハウスの方々にもご協力いただいて、色々な方のお手元に届けたいと思っています。

チームアトピッコハウスの各社様は文字情報だけになりますが、ご紹介さえていただきます。

お店やイベントなどで天然日和を積極的に配布していただける方だとniceです。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら