アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
大地工務店

滋賀県への移住、考えてみませんか?

2013/03/11
2021/04/07

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとう ひろ美です。

滋賀県の大地工務店さんは、
地域密着で自然素材の家づくりをしている工務店さんです。

大地工務店 施工事例

OBさんは、
地元の方も、もちろん多いのですが、
京都から滋賀県へ移住された方も少なくないのです。

その理由は「京都では自然素材の家が建て難い」

京都は建築条件付きが多く、自然素材の家は難しい。
ご縁があって、土地が見つかったとしても、
これまた自然素材の家を建ててくれる会社が多くない。

以上は、大地工務店OBさんのコメントなのですが、
自然素材の家を得意とする会社さんは、
まだまだ少ない現状を考えると、
都会で土地が見つかり難く、地方でも都会でも自然素材の家を建てられれる建設会社は多くない!

土地も安くて、
自然素材の家を建てられる工務店が滋賀にいるんだから、
もっとPRしてみようよ!

といことに、なったんです。

この移住化計画を調べていて驚いたのは、
延長保育が1時間100円ということ。

缶コーヒーよりも安い金額は、
まるでダイソーが経営しているみたいでしょう?
共働き世帯が増えている今、
せっかく働くのなら、生活を豊かにするために働きたい。

滋賀県でなら、その夢も容易に手に入るのかもしれません。
滋賀へ移住してもいいかも~と思う方は、今すぐクリック!http://www.dih.jp/shiga/

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら