アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

この世で一番嫌いなもの

2009/08/06
2013/10/14

名前を口にするのも嫌なので、同じく嫌いな友人との間では「G」と呼んでいる憎きヤツ。
「G」・・・黒くてカサカサ動く昆虫。ゴキのことです。
東北育ちだから、黒くて大きいのなんて見たこと無かった。
寒冷地は茶色くて小さいやつだったから~
修学旅行で東京に来たとき、宿泊先で初めてGに遭遇して以来トラウマ。

そんなGに今朝、今年初遭遇。ぎゃ~っ!!

ひろみ専務から「今年は湿度が高いせいか、虫が活発。Gが多い。」と聞いていましたが
我が家は奇跡的に?遭遇していませんでしたが・・・甘かった。

今からでも遅くない!ひろみ専務オススメのホウ酸ダンゴ「ゴキキャップ」を設置すべく、
今宵は気合を入れて頑張ります!!

本当は精油なんかで防ぎたいところですが。
どなたか、オススメがあったら教えてくださいね~