アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

シルバーウィーク

2009/09/24
2018/05/23

過ぎ去った連休、
GWに対抗してシルバーウィークとは・・・定着するのでしょうか?

とはいえ、高速1000円効果と行楽日和の相乗効果で
各地賑わったようですね~

人込みは好きじゃないけど、どこかには行きたいってことで
小石川植物園と神楽坂ぶらり散歩に行ってきました。(渋いな~)

小石川植物園は、閑静な住宅地にどど~んと広大な敷地の植物園。
東京大学が管轄しているらしいのですが、あくまで採取を目的としたつくりなので
敷地の奥には落ち葉と土だけの獣道?もあります。
トトロの森の雰囲気が心地いい森林浴スポットは、彼岸花だらけで少し不気味(笑)

有料なので入場者数も多くなく、老若男女ゆったりとしていてオススメの場所。
紅葉の季節にまた行きたい!

初めて訪れた神楽坂は、新旧渾然一体の街。
脇道に入れば、石畳の古風な顔も見られて散歩にもってこい!
お肉屋さんの焼き鳥をほおばりつつ、そぞろ歩き~
こんな風にダラダラと秋を感じるのも、いいなぁ。と実感した連休でした。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら