アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
米ぬかで出来たクリーナーこめっとさん

出産祝い、新築祝いに「こめっとさん」

2014/02/06
2021/04/16

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、小林真実です。

出産祝いや新築祝いに悩まれている方に
「こめっとさん」をお勧めします。

こめっとさんは、水ぶき感覚で“ツヤ”がでる自然素材100%の
床用クリーナーワックスです。

床クリーナー こめっとさん

床掃除に何を使ってよいか分からないという方が多いようです。

無垢フローリングのメンテナンス方法をお問合せいただくことも少なくありません。
こめっとさんは無垢フローリングはもちろん、合板フローリングやクッションフロアー、
コルクなど、畳以外の床すべてに使えます。

赤ちゃんがいると、よだれや食べこぼしで汚れますよね。

床を舐めてしまったり、落ちたものを口に入れてしまうので、
市販のクリーナーだとちょっと心配・・・

こめっとさんの原料は自然素材100%だから安心です。

しかもお掃除ついでにワックスがけまでできてしまうから、時短にもなります。
ワックス効果があるということは汚れがつきにくいので、
お掃除の回数も減るからますます時短になります!!

少し大きくなったお子様のいる家庭では、掃除のお手伝いにこめっとさん!
手伝いは「遊び」のうちに習慣にしてしまうのが、続けてもらうコツだそうです。
こめっとさんなら小さいお子さんにも任せられます。

私も大掃除でこめっとさんを使ってみたのですが、
水拭きをかなり頑張った後の床に使用したところ、雑巾がかなり汚れたので
洗浄力も抜群です!

こめっとさんは水に薄めて使用します。

専用スプレーボトルなら目盛りがついているので、
10倍希釈も簡単。シュッとひと拭きした後は拭き取ってもらうだけでOKです。
10倍に薄めて、たっぷり150㎡分もあるので、とってもお得です。
6畳のお部屋なら15回分!!

可愛いコットンバッグに入ってますので、出産や新築のお祝いはもちろん、
お友達のお家へ遊びに行く時の手土産としても喜ばれると思います。
私も、もうすぐ新築完成の友人にプレゼントする予定です。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら