アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

値下げしました! 下塗革命の新価格

2010/01/05
2018/05/23

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

新年あけまして
おめでとうございます。

アトピッコハウスは、今日から仕事始め!
いきなり通常業務です。

さて、昨年から2度ほどお知らせしていましたが、
本日出荷分から、

下塗革命の価格を値下げいたします。
shitanurikakumei_ttl1.jpg
他社に類似品もなく、
人気商品なのに

なぜ値下げをするの?

そう考える方も多いと思いますが・・・
いい商品だからこそ、もっと使ってほしいと思うのです。

というのも・・・
今までの下塗革命の価格は、一般的な石膏系の下塗材より
少し高い設定でした。

当社としては原価も高いし、アク止め効果も高いのだから
仕方のないことだと思うのですが、

左官屋さんからすると、
少しの価格差が「高いから使えない」という話になるのです。

漆喰美人の施工の際には、
下塗革命の塗布を必須にしているのに、たまに使わない人がいます。

それで上手くいけばいいけど、失敗されると困ります。

そこで一般的な下塗り材の価格に近づけようと考えて、
思い切った価格をつけたのです。

新しい商品価格は、こちらです。

また業者の方は別途お問合せください。

下塗革命は、アク止め効果の高い下塗り材です。
漆喰美人の施工用に開発した商品ですが、
他社の塗り壁材を施工する際の下塗り材としても使用頂けます。

東京の原田左官さんは、
どこの現場に行くにも必需品として持参してくれているようだし、

性能の良さを実感されている方が増えています。

まだ使ったことがない方、
どんな商品か知りたい方は、
下塗革命のページを詳しく見てみてください。

下塗革命の値下げで、漆喰美人の価格的なハードルも下がりました。
今まで価格面で、はいから小町にするか、漆喰美人にするか
迷っていた方は思い切って漆喰美人を試してみてください。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら