アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

下塗革命 値下げ予告 驚きの価格に!

2009/12/11
2021/12/23

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

漆喰美人(漆喰壁)見本帳完成の伴い
アトピッコハウスでは、

下塗革命の思い切った値下げを断行する予定です。
shitanurikakumei_ttl1.jpg
どの位の下げ幅かというと、

「衝撃的な価格だね!」と社内で感想が漏れるほどと・・・
今の段階では、この程度にさせてください。

下塗革命は、合板やアクが心配される下地にも
直接塗れて、アクが一発で止まる画期的な商品です。
他社製品の下塗り材としても使って頂いております。

他に類似品はありません。

なぜ、他に類似品がない、そんな特徴のある商品を値下げするのか?

それは・・・
もっと沢山使ってもらいたいと思うからです。

つまり、漆喰美人(漆喰壁)の価格的な
ハードルを下げたいとも考えたのです。

漆喰美人(漆喰壁)の価格は、珪藻土はいから小町と同じです。
ところが、はいから小町はシーラー処理だけで、
直接壁に塗れるのに対して、

漆喰美人は、下塗革命による下塗りが必須なので、
下塗りが必要になるぶん、高くなるのです。

だから、珪藻土ではなく、
漆喰のツルッとした仕上がりが好みの人にとっては、
珪藻土より高くなるので諦める方もいらっしゃったのです。

だから思い切って、下塗革命を値下げすることにしたのです。

漆喰美人(漆喰壁)を塗りたいと思っている方、
楽しみにお待ちくださいね。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら