アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
万能クリーナー、こめっとさん

無垢フローリングのお手入れに、こめっとさん

2014/05/01
2021/04/27

こんにちは!

無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの小林真実です。

最近、床用クリーナー「こめっとさん」の
ご注文をたくさんいただきます。

床クリーナー こめっとさん

お問合せも多い無垢のお手入れ方法。
ネットで検索してみました。

「中性洗剤を薄めたものを含ませ、
固くしぼった雑巾で拭いて下さい」

家にあるのは中性洗剤はだったかしら?
床用、トイレ用、風呂用・・・と洗剤の数は増えるばかり。

こめっとさんは畳以外に使っていただけますので、
無垢フローリング、合板フローリング、クッションフロアー、

これ1本でOKです

しかも原液で使用すれば、ワックス効果もあるという優れもの。
クリーナーは何を使えば?ワックスはどれを使えば?
という悩みも一気に解消です。

無垢フローリングのメンテナンス方法は、こちらで詳しくご案内してます。

100%自然素材なので、小さいお子様やペットのいるご家庭でも
安心して使っていただけます。

ペットと言えば、
当社のごろ寝フローリングのペット用も人気商品です

ペット用は、
粗相した時の為に撥水効果を高めたフローリングと、
ペットが走り回った時にすべりにくい加工をしたものとがあります。

前者は人間の為の商品、後者はペットの為の商品ですね。
アトピッコハウスのペット用は後者。
ペットの足腰への負担を考えて用意した商品です。

商品ラインナップはこちらから。
カットサンプルのご用意もございます。

キズや汚れも思い出のひとつ。

アトピッコハウスのごろ寝フローリングなら、
大切なペットの体を思いやりつつ、素敵な空間を作れます。

床用クリーナー「こめっとさん」は、
オンラインショップで1本からご注文が可能です。
メンテナンスもこれで安心!

フローリングに、ご家族の思い出を刻みませんか?

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら