アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

写真の評判が最高です

2007/09/03
2021/08/18

天然日和2007年夏号vol.2お陰様で大好評。
夏も終わった頃、届いてしまったぐらい、発行が遅くなってしまったことが残念ですが、じっくり考えただけの成果はあったと思います。

まぁ~るいくらし特集で取材をさせていただいた鹿内さんからメールが届きました。

取材なんて、初めてのことで、とても緊張しました。
行き届かずに失礼が、多かったかと思います。
もっと部屋を片付けておけばよかったと、反省しました。

写真は娘の表情がいきいきとしていて、
さすがプロだなあと感心しました。
こんな笑顔はこの年だけのものだし、
私たち親にも娘にも、とてもよい記念になりました。
本当にありがとうございました。

こう言っていただけると本当に嬉しいです。
半強制的(!?)に取材をお願いしていますから(笑)、結果良ければ全て良し!としましょう。

それにしても、良いお客様に恵まれて感謝しています。
鹿内さん、横井さん、ありがとうございました。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら