アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

大人版キッザニアを鎌倉で体験【仕事旅行社】

2019/06/28
2021/03/25

仕事しながら旅をする大人がいます。
選べる職種は様々で、

左官職人や大工など
ガテン系もあれば、
サービス業を中心に
そろそろハスが見頃の鎌倉でも
何店舗かエントリーしています。

いつかは使いたい自然素材ではなく
いつもの自然素材メーカーへ。
アトピッコハウス(株) ごとうひろ美です。

大人版キッザニア

アトピッコハウスは、
鎌倉商工会議所のご縁で、
エントリーをさせていただきましたが、

仕事旅行社との打ち合わせを繰り返し、
また出来上がった旅行紹介内容を読んで、

アトピッコハウスって、
外から見ると、こんな風なんだ!

という新鮮な気付きがありました。

自分のイメージは操作できても、
それを決めるのは他人。

外からの評価を真摯に受け止め、
微修正を繰り返して、
なりたい自分、
目指したいアトピッコハウスを
追い求めてきた結果としては嬉しい内容となりました。

アトピッコハウスの仕事旅行では、

建築素人の私が、
何を大事にして、
どうやって発信してきたのか。

アトピッコハウスでは

・書いてあるから
・話したから

は禁句で、

説明するのは当たり前。
小難しい建築を、

感覚で理解してもらうための
試行錯誤を、お伝えできればと思っています。

2回目は2019年8月13日(火)

初回は、素敵な出会いと発見がありました。
業界が違う方々とのご縁は、
私自身もとても刺激になり、
素晴らしい時間を共有することができました。

夏休み期間中の、
新たね出会い、期待しています。
お申込みは仕事旅行社から可能です。
https://www.shigoto-ryokou.com/detail/655

アトピッコハウスでは、
仕事旅行社とは別に、
ブログやメール講座を開催しています。
次回は2019年9月12日(金)
お申込みフォーマット、ご用意しています。

建築会社のためのメールとブログ研修
https://www.pro-atopico.com/tell/paid-seminar.php