アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

通信できました

2006/12/07
2021/08/17

ブログランキングに登録をしています。1クリックよろしくお願いします。

あとぴっ子通信が出来上がりました。
A4裏表から始まって今号でVOL.35。年4回発行だから、結構頑張ってるな~と振り返ったりします。

が、しかし。
これが本当に皆様の欲しい情報なのか

毎回悩みながら作っていますが、今年の夏号から内容を少々見直し、私的には過去を大切にしつつ、前に進んでいるハズ、と考えているのです。

ここ数年、工務店さんでも情報誌(ニュースレター)発行がブームなようで、各社から届きます。誰をターゲットにしているのか、目的は?等々、それぞれ違うとは思いますが‥。先月、私には珍しくコンサルタントという職種の方の話を聞きに行き、戦略とか手法とかが必要なことを再確認して、帰ってきました。

そうしたら、なんだか、ブログとかメルマガとか億劫になっちゃって、というか、情報が自分のものになっていないので、整理がついてないのですね。

美怜ちゃんさて、前号から始まった「みれいのパパは悪がき」。
先月、生美怜ちゃんと会うことができました。

3人兄弟の末っ子、初の女の子ということもあり、その可愛がりようときたら‥。
お兄ちゃんが優しいこともあり、元気ハツラツ我が世の花、という感じ。

カメラを向ければ、必ずポーズをとり、しっかりカメラ目線。
うーん、美怜ちゃん、世の中優しい男ばかりではないぞよ、といらぬ心配を抱かずにはいられない程、地引家の男子を尻に強いておりました。

いやはや、女って怖いわ~。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら