アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

江原さんのコンサートと軍艦その2

2006/12/20
2021/08/18

ブログランキングに登録をしています。1クリックよろしくお願いします。

江原さんのコンサートにお邪魔するのは今回で2回目。彼は、音大を卒業されている本物のオペラ歌手?なのです。

正直なところ、オペラは最も苦手な分野で、江原さんが歌ったオペラのうち1曲分、丸々寝ていましたが、今回は、室内楽との共演だったので、弦楽器の奏でる音色も楽しめて満足です。

本当は、講演会とか、毎月開催している勉強会に参加できれば良いのですが、開催日が合わなかったり、チケットが取れなかったりしているので、スピリチュアルコンサートに足を運んでいる訳で、オペラ通なのではまったくありません。

だって、日本語じゃないから意味が伝わってこなくて、わからないんだもーん。
でも、コンサートだって、サポーター会員優先予約でやっと取れているのだ。

私が想像するに、会場にいるほとんどの人がそんな感じじゃないか、と。それでもスピリチュアルな言霊をみんなで楽しみました。

エハラーの中で軍艦に驚いたのは、私だけだったかも~。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら