アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

肝っ玉母さんからの問合せ

2012/11/07
2018/10/05

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの山口です。

先日、リフォームを検討しているお施主様から
すっぴんクロスについてのお問合せを頂きました。

すっぴんクロスのサンプル

数年前も当社の自然素材を使ってリフォームされた方なのですが
今回、依頼しようと思っている施工業者さんが自然素材の扱いに
疎いんだそうです。

普段なら、自然素材が好きな施工業者さんにお願いする方が何かとスムーズですよ。
と、ひと言お伝えするんですが、今回は必要ありませんでした。

なぜなら、お施主様が「施工業者を教育するから大丈夫」と仰ったからなんです。

その施工業者さんも自然素材に興味を持ったみたいだし、
自然素材を扱える方がお客さんの幅も広がるし、いいことじゃないと
正に子を育てる肝っ玉母さんといった感じでした。

その後の話し合いは、どのように進んでいるのでしょうか?

不思議な組み合わせですが、これも相性ですね(笑)

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

すっぴんクロス小町の資料請求は、こちらです。

11