アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
栗原はるみ

家づくり、と栗原はるみさん

2013/05/15
2021/04/16

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、ごとうひろ美です。

栗原はるみさんのレシピブックを買いました。

初めてです。立ち読みした記憶もありません。
栗原はるみ

でも、栗原はるみさんのハンバーグレシピは愛用しています。
苗場プリンスホテルでバスを待ちながら観ていたTVで、紹介していたんです。
だから分量は適当で、
いつも仕上がりが違います(苦笑)

NHKのプロフェッショナルを見てから、
俄然興味が湧いたのですが、いかんせんレシピ本が多過ぎる。
何を買っていいのか、わからん私がとった行動は、
栗原はるみさんプロデュースのお店で食事をする。
どこまでも適当で、すみません…。

そんな私が、今レシピ本を手に入れているのは、
新しくつくるパンフレットのヒントがあるのではないか、と思ったからなんです。

手に入れてみて、
初めてレシピ本が売れ続ける理由がわかった。かもしれません。

写真が美味しそうなのは当然。
手軽な手順も必須条件、でもそれだけじゃない。
他の料理雑誌やレシピ本とは違う。

だって、栗原はるみさんのことが好きになっているんです。

天然日和を読んで、
はなまる工務店のことを好きなってくれているかなー。
頭がグルグル回転しています。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら