アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

はいから小町の、評判が良いから資料請求

  • 16
  • 5月
  • 2013

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

栃木の方から、こんなメッセージを頂きました。

【ご要望・HPを見た感想など】
施工業者の担当者の提案が中途半端なので自分で資料を探しています。珪藻土とクロスのメリットデメリットなど知りたかったのでHPを検索し、興味を持ちました。 

【家づくりで1番気になってる事は何ですか?】
これから約30年、大切に使っていきたい。その気持ちに施工業者が応えてくれるか。 

【どうして、当社に資料請求しようと思いましたか?】
はいから小町の評判が良いから 

アトピッコハウスの製品は、施主指定で、業者の方に購入頂くことが多いです。

珪藻土 はいから小町

というのも、ユーザーの方の方が熱心に、自然素材のことを
勉強されるからです。

そして、あれこれ検討された上で、うちの商品を指定してくださる。

数多くある珪藻土の中で、「はいから小町」を選んで頂けることは、光栄ですが、
業者の方の意識が低いのは、あいかわらずといった所ですね!

もちろん、自然素材が大好きで、知識も豊富に持っている方も、
沢山いらっしゃると思いますが、

正しい知識、深い知識を持った人は、比較的少ないから、

自然素材を希望していても、苦労されるユーザーの方が多いのだと思います。

うちのような小さな建材メーカーは、真面目に商品を作ることは当然として、
いかにお金をかけずに、お客様に支持して頂けるか?

そのためにも、コツコツと地道に情報発信をしているといった所です。

そして使ってくれた方が「クチコミ」してくださる!
この方も、「はいから小町」の評判がいいと、言って下さっていますが、

ありがたいことです。

その言葉を励みに、今日も一日頑張ろうと思います。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

はいから小町の資料のご請求は、こちらです
珪藻土塗壁 はいから小町