アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

すっぴんクロス と はいから小町

2009/04/17
2021/12/23

今週、長野県で行われたイベントで、
完成したばかりの『のぼり』を早速つかってきました。
cimg2073.jpg

400名ぐらいの方が参加された大きな会場だったのですが、
のぼりをご覧になって
「ここで後藤社長にお会いできるとは思っていませんでした」
と、たくさんの方に声をかけていただけました。ありがとうございます。
cimg2097.JPG

是非、お会いしたかった、
長野県のコバ建築さんや斉藤建築さん、ともじっくりとお話をすることができて、
長野まで行った甲斐があったというものです。

すっぴんクロスをとても気に入ってくださっている長野県の吉津建築さんに
お客様にどんな風にご提案いただいているのか伺ったところ、
「見本帳をみせるとコレがいいって、お客様が決めてるから‥。」

特別な詳しい説明はしていただかなくても、
パンフレットや見本帳で選んでいただけているとか。
施工性に関しても、
他のエコクロスよりも使いやすい、っという嬉しいお言葉も頂戴できました。

熊本のミズタホームの水田社長は、
車の中でDVDをずーっと聞いていますよ!と声を掛けていただいたんです。

今まで色々と試行錯誤してきたけれど、
目からウロコが落ちた気分で‥と、
笑顔がステキなとってもダンディな方でした。

ステキな笑顔といえば、
京都の姫野建築さん。

いや~、なかなかのイケメンで、
写真を撮ってくればよかった、と後悔しております。
HPもないから紹介できないし‥。

あんなにイケメンで子どもが4人。
家では妻にこき使われ、
疲れた体で子どもを風呂に入れ、食器洗いも担当。

うーん、奥様の心を鷲づかみ!っていう感じですね。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら