アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
本物素材は気持ちがいい

壁紙のDIY 安心できるものを使いたい

  • 09
  • 5月
  • 2013

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

壁紙をDIYしたいということで、すっぴんクロスの資料請求を頂きました。

【どうして、当社に資料請求しようと思いましたか?】
子どもと一緒に住みながら作業するので、安心でき、気分が悪くなったりしないものを使いたいので。 

すっぴんクロスの施工例

安全なものをというあことで、当社製品を検討してくださったのは、
ありがたいのですが、

壁紙のDIYは、上級者編だし、

ましてや「すっぴんクロス」は、布クロスなので、
素人さんのDIYで施工できるような商品ではないのです。

こんな時には、アトピッコハウスでは、
メールでそのことを伝えるようにしています。

あるいは、DIY希望で、塗り壁や壁紙といった製品を
まとめて資料請求されているような場合には、

DIYできる塗り壁の資料だけ送り、

すっぴんクロス」は、DIY出来ない製品です。

と、お知らせするようにしています。

DIYではなく、業者さんに依頼して、「すっぴんクロス」を採用頂けるようであれば、
改めて資料請求して頂ければ、

いつでも喜んで資料をお送りしたいと思うのです。

素人の方が、DIYで壁紙を貼るとしたら、ホームセンターなどで販売している
裏側に「のり」が付いた製品を購入されるのが一番いいと思いますね!

ただし、普通のクロスは、ビニールです。

「すっぴんクロス」は、「布」なので、「のり」の乾きが早い。

相当器用な人でも、素人では施工できないでしょうね!

だから、DIY希望の人には、すっぴんクロスの資料は送っていないのです。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

すっぴんクロスの資料のご請求は、こちらです
11