アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

花の塗り壁の理由は‥

2009/06/16
2021/12/23

漆喰美人のパンフレットができあがりました。
shikui_omote.jpg

中面はさらに驚愕な内容となっていますので、
お手元に届くまでのお楽しみにしてくださいね。

できあがるまで3ヶ月以上かかりました。
はなまる工務店の方々にはヤキモキさせてしまいましたが、
個人的にはかなり満足をしています。

まず、今までのシリーズと雰囲気がまったく違います。
漆喰美人は、はいから小町と同じ「塗り壁」に位置していますから、
似たような雰囲気にならないことが絶対条件でした。

そして譲れないのは「カワイイ」

私が言うところのカワイイはlovelyと同義語ではありません。
そこが、なかなか理解していただけなかったのですが、
カワイイという単語一つには深い、深い意味があるのです。

工務店諸君!
女性ユーザーが発する「カワイイ」という単語を黙殺してはいけません。
その一言に、
かなりの深層心理が隠されています。

それを理解できるかどうか、
は、各人の女性遍歴次第!?となります。

漆喰美人のカラーバリエーションはすべての花の名前。
お花畑に入り込んだかのような錯覚をおこしていただきたい。
そんな願いを込めて「花の塗り壁」と命名してみました。

貴女のお部屋も、
すぐにお花畑に生まれ変わりますよ。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら

カテゴリー

漆喰