アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休
フローリングサンプル

ありますよ、いいフローリング(笑)

2012/02/24
2021/03/19

Mrs.アンこと ごとうひろ美です。

アイ・エスホーム石山工業所から「フローリング、いいのない~?」とのお問い合わせ。

お話しを伺うと、
リビングに暖炉を入れるリフォーム用に、
堅木で、深い色の床材を提案したいそう。

待ってました、お問い合わせ。あるんです!

昨年からベトナムとやり取りして、
新しくラインナップに加えたミャンマーカリンとアジアンウォルナット
そして先日ご紹介いただいた幅広のブラックウォルナット をご提案させていただきました。

フローリングサンプル

木曜日に打ち合わせだというので火曜日にお届けできるようにスタンバイ。
プチプチで巻いて、
すっぴんクロスで化粧を施したら、厚焼き玉子みたいになりました(笑)

フローリング梱包

昨年、必勝!はなまる工務店塾を卒業された石山社長。
この1年、お客様からの支持も高くなり、見学会に30組以上が来場されるとか。

そしてアイ・エスホーム=自然素材が定着し、
予算がギリギリの方でも「せめて1部屋だけでも自然素材にしたい」
「珪藻土だけでも」というお客様が増えたそう。

アトピッコハウスへも、たくさんご注文いただけるようになりました~。
サンプルも、喜んでお送りさせていただきます!

無垢フローリング専門サイトhttp://www.mukuzai.me/
*情報が新しくなっていません。ミャンマーカリン、
アジアンウォルナットのお問い合わせはコチラからお願いします

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら