アトピッコハウス ブログ

  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

アトピッコハウスの無垢フローリング材、特別価格で販売中です!(2020年2月現在)

  • 14
  • 2月
  • 2020

アトピッコハウスの無垢フローリング材「ごろ寝フローリング」は
2020年2月現在、決算処分を行っています。

決算処分は、創業以来初めてのこと。

無垢フローリングって暴れたり、扱いづらいから
敬遠している業者さん、

アトピッコハウスのフローリング材は
良質なので、安心です。
いつも使っている業者さんも保証しています。

このお得な機会に、
ぜひ、品質の良さをお確かめください。

12mmのフローリング材もあります

自然素材の内装材専門メーカー、アトピッコハウスの山田です。

マンションでは、12mmの合板フローリングが採用されている
ことが多いです。

当社には、12mm無垢フローリングのラインナップがあるので、
合板フローリングから無垢フローリングへの張り替えができるのです。

無垢フローリングの一般的な厚みは15mmです。
たった3mmの差ですが、敷居の高さ、ドアの開け閉めなど
この3mmがずれるだけで大変です。

マンションだけど、無垢でリフォームしたいお客様にも
当社のフローリング材はお勧めしやすいのです。

品質が良いと評判です

無垢フローリングは施工後のトラブルが怖くて
慎重になるプロの方も多いと思います。

しかし、当社のごろ寝フローリングは
施工性が良く、施工後の反り、暴れといった
トラブルも起き難いので安心して使って頂けます。

これは、長年お付き合いのある建築会社さんから
お墨付きを頂いています。

塗装の仕方も選べます

当社のフローリングは、
無塗装品、自然塗装品、UVウレタン塗装を施した商品があります。

塗装品も、無垢本来の木目の感じを活かした
自然な仕上がりとなっています。

塗装をすることで、塗膜ができるので、傷や汚れ防止もできます。

特にペットのいる方、高齢の家族がいる方には
滑り難い塗装をしているUVウレタン塗装の商品がお勧めです。

天井にも使えます


フローリング材を天井に!
でも、違和感なし。

アトピッコハウスの秘密基地も
天井に無垢フローリング材を張っています。

薄い色目のものを選べば、圧迫感も出ませんし
周りの緑と相まって気持ちの良い空間です。

壁まで木材にすると、ログハウス風になってしまいますが、
床と天井のみ無垢材にすることで、清々しい印象になります。

施工は丁寧にお願いします

無垢フローリングだからと言って、特別な施工方法はありません。
丁寧に施工要領通りにやって頂ければ、
施工不良でクレームになることは、ないと思います。

無垢材は生きているので、季節によって伸縮膨張を繰り返します。

その特性を理解し、
膨張期にできる隙間を考慮して施工して頂く。
接着剤も当社指定の接着剤を使って頂きたい。

難しいことはなく、丁寧な工事をして頂ければ、
問題ありません。

いかがでしょうか?

ご希望の樹種と数量を教えて頂ければ、
お見積りさせて頂きます。

特価価格は3月末までの納品分限定となります。

無垢フローリングの良さをたくさんの人に味わってほしいし、
使ったことのない業者さんにもぜひ採用を検討して頂きたいです。

ぜひ、この機会にお試しください。

ごろ寝フローリング

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。


オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら

いつでも手軽にLINEで質問

オススメの記事