アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

天然日和の表紙を飾った、家族のアイドル

2013/03/05
2021/08/19

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの山口です。

楽しみにしていた「天然日和」の最新号が刷り上がってきました。

天然日和

今回、取材協力をしてくださったのは
滋賀県の大地工務店さんに家作りをお願いされた、
唐崎さんご家族です。(ありがとうございます!)

あまりのキュートさに、表紙を飾ることになった一人息子くん。
そのあどけない表情、ホントやられてしまいます(笑)

“のんびりしている時に「えーなー」って思うんです。“

そう語る、唐崎さんご家族の団欒写真。

笑顔が溢れて、幸せそのもの。
はなまるな家作りができて本当に良かったですね♪

その秘訣は、天然日和にしっかり載ってますよ~。

興味がある方は、こちら↓をご覧ください。
https://www.atopico-form.com/hana-hana/tennen/index.html

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら