アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

塗り壁体験、開催しました

2012/10/09
2018/05/22

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの山口です。

昨日開催した『ユーザー向け商品説明会』は、3組の方に
ご参加いただきました。ありがとうございます!

御一方は、1年ぶり2回目のご来社とあって、
「ご無沙汰してます~」とあいさつを交わした後は、
初めて参加された2組のご夫婦とも、しっかり情報交換!

そのおかげもあり、和気あいあいとした雰囲気で
会を終えることが出来、ホッとしています。

その中でも、3組全員が関心を寄せていた
無垢材「ごろ寝フローリング」を見る目は、真剣そのもの。

ユーザー塗り壁体験セミナー

大切な家族が気持ちよく過ごせる家にしたい!

皆さんのたあたたかい想いに触れて、
私も何だか、いつもよりも柔和な表情をしていたような(笑)

まあ、私のことはさておき、
少しでもお役に立てれていたら嬉しいです。

商品説明会は、毎月開催していますので
興味がある方は、何度でも(笑)参加してくださいね。
お待ちしております!

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら