アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

伝える力を高めよう

2013/01/16
2021/08/17

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、スタッフの山口です。

本日、はなまる工務店卒塾生限定の“代表挨拶添削セミナー”を開催中。

工務店セミナー

そこで、ふと思い出したのが、先日初めて行った美容室。
これまで20年通った美容院を変えるとあって
どうしようかと探したあげく、決め手となったのはブログでした。

もちろん、どれほどの技術をもっているかなんて
それだけで全部はわかりません。

一番の決め手は、ブログから伝わってきた美容師さんの人柄でした。

前向きで、恰好つけない。
自分の心の内を表現出来る素直さと、たまに垣間見える自信。

そして、気になる顧客層は、年齢層が幅広く
社会的地位が高い人も多い。(きちんとした対応も出来そうわ!)

そして、くったくのない笑顔(笑)

行ってみた感想は、『此処にして大正解!!』
正に、私が思い描いていた人でした。

代表挨拶は、とても重要な自己表現。

相手に伝わる自己表現って大事だな~と感じた、
最近の出来事でした。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら