アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

こだわりの照明でお迎えいたします

2012/03/29
2021/03/19

スタッフの岸です。

アトピッコハウスの玄関には、美しい照明が吊るされてあります。

これ、アンティークで、ミューラーというガラス工芸作家の作品なのです。

ミューラーは、あのラリックと同じ工房に居たということを社長から教えていただきました。
作風もラリックと通ずるところがあるようです。

アトピッコハウスに来社される方の中には、この照明、ラリックですか?と、気付かれる方もいらっしゃって
その存在感はとても大きいです。

照明の他にも、キャンディポット、扇風機、トイレットペーパーホルダーに至るまで
アトピッコハウスにはこだわりのアンティークがたくさんあります。

会社といいますと、飾り気のない蛍光灯に無機質な事務用品や棚などを想像されると思いますが、
アトピッコハウスには温かみがあって、美しいこだわりのものばかり。

そんなアトピッコハウスにご興味ありましたら セミナーにご参加くださいね。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら