アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

人の幸福を願えること

2007/01/07
2018/05/23

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

妻、紘未を含め、私の周りには、エハラーが多い。

エハラーとは、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんのことである。

霊の存在や、死後の世界、オーラのこととか、
その存在を信じる人と、信じない人とで、江原さんに対する印象は、大きく違うと思う。

私は、といえば、霊は見えないし、感じない。
また存在も信じているとは言えない。

しかし、妻の影響から、
「オーラの泉」というテレビ番組は見ている。

この年末年始は、ゆっくりさせてもらったが、江原さんの番組も沢山見た。

江原さんが、守護霊さんの代弁として話すが、霊の存在は別として、
話す内容が、心に染みる。

深い優しさが溢れていて、
あれを魂の救済というのだろうと、分からないながらも納得してしまう。

人の幸せを願えるから、ああした表現が出来るのだろう。
ただ優しいというだけではなく、
自らの足で、明日に向かって前向きに歩む力を与えているように思う。

ああした言葉を話せる人になりたいと思う。
物の見方が変わると、見える世界が変わる。
気がつく内容が変わる。
私は、今年年男なので、48歳になる。
まだまだ若い。

魂の次元(人間性の向上?)をあげるべく、
改めて頑張ろうと思う。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

オリジナル建材の資料のご請求は、こちらです

資料請求は、こちら