アトピッコハウス ブログ
  • 8:30 ~ 17:30 土日祝日/ 定休

無垢材、床に残る傷は家族の思い出

2012/12/19
2021/04/20

こんにちは!
無垢・漆喰・珪藻土「自然素材の内装材ブログ」を運営している
アトピッコハウス㈱、自然素材のパイオニア後藤坂です。

アトピッコハウスの無垢フローリングは、「ごろ寝フローリング」という名前を付けています。

無垢の床の気持ち良さを、

ゴロゴロしたり、
素足で体験してもらいたい・・・

そんな想いがあって、製品化しているのです。

そして、無垢材をご紹介する専用サイトで、展開しているキャッチコピーは、
スバリ

無垢フローリングは 家族の歴史を刻む
床に残るのは、キズ跡ではなく
家族の思い出です

無垢フローリング、施工事例

少々のキズがつくことなど気にせず、大らかに無垢フローリングの気持ち良さを
味わって欲しいと思っているのです。

昨日、まさに、その想いを汲み取って下さった資料請求を頂きました。

【どうして、当社に資料請求しようと思いましたか?】
無垢材にあこがれはあるのですが、手入れが必要、高価という意識から一歩踏み出せなかったのですが、
「床に残る傷は家族の思い出」というフレーズが心に響き即資料請求に至りました。

あと個人でも、カット材で実物を手に取り見させていただけるので。
高価なものは買えませんので、価格も気になりまして。
よろしくお願いします

こういう方には、最後まで頑張って、
無垢フローリングの魅力を手に入れて頂きたいと思います。

そして、もし、キズがつくことが嫌なら、
キズが付き難い樹種もあるので、自分にあう樹種を選べばいいのです。

アトピッコハウスの無垢材サイトでは、
私に合う樹種診断」というのもやっているので、

参考にして頂けるといいと思います。

無料で、資料・サンプル差し上げます

アトピッコハウスは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの自然素材内装材を、製造販売する会社です。

当社製品を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、
無料の資料をご請求頂き、工事を依頼される業者さんに、
アトピッコハウス製品を使って欲しいとご依頼ください。

ごろ寝フローリングの資料のご請求は、こちらです。
ごろ寝フローリング